テリア同士

お散歩中、ヨークシャーテリアの男の子に会いました。

わんこの中でも特にテリアが好きなので、見つけると嬉しくなって思わず飼い主さんに声を掛けてしまいます。

バブーを見て、プリプリ尻尾を高速で振り回して、ちょこまか興奮して動き回るので、若い子かと思ったら、なんと、バブーと同じ13歳でした。

「あなたも13歳なの?」。

「えっ、何、何? 良く聞こえない・・・」。

バブーには見られない、子供のような活発な動きを見せるので、「病気もせずに健康で元気なんですか?」って飼い主さんに聞いたら、「いえいえ、もう13歳ですから、病気はいろいろありますよ~」と、愛おしそうにヨーキーちゃんを見つめていました。

わんこはシニアになっても愛らしくて羨ましいですね。

 

読んで頂けたら↓

人気ブログランキングへ

 

ついでに、わんこ好きの方は↓可愛いシッポにもう1票♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました