夏の終わり

今年の夏の終わりは、まさかのコロナ感染で締めくくり。

気温35度、体温40度を経験した忘れられない暑い夏になりました。

温暖化なんて生易しいものじゃない、まさに札幌も私も「沸騰!」。

そんな2023年の夏でしたが、昨日の朝、3日ぶりに半袖で外に出ると、肌寒い。。。

夜風もすっかり秋の風に変わっていました。

今日から「オータムフェスト」もはじまりました!

暑くもなく寒くもなく、天気のいい日が続く札幌の9月は外で飲食を楽しむには最高の時。

バブーを連れて、ウェスティ仲間と秋の味覚を楽しんだこともありました。

つい最近のことだと思っていたら、2011年のことでした。

干支ひとまわり。

バブーのシッポがぷりんぷりん、千切れそう。。。

あの頃は楽しかったね~。

 

読んでいただけたら↓

人気ブログランキング

コメント

  1. 体調は戻りましたか?
    後遺症は後から出る場合もあるようなので、睡眠、お食事、適度な運動とストレスケアにご留意下さいね。
    まだ蒸し暑い日が続きますが、ふとした気配に秋を感じるこの頃。
    オータムフェストも連日、すごい人出ですね。
    そしてeri-ponさんとの散歩がうれしくて仕方ないって感じの5歳のバブーちゃん。
    「さあ、行くわよ!」って颯爽としていて、キュートで可愛い!

    • 体調はいいのですが、コロナ以来、ずっと鼻声が続いています。
      これも後遺症なのかもしれません。。。
      オータムフェスト、この週末は寒くもなく、暑くもなく、外で飲食するにはものすごくよかったですよね。
      私はコロナで今週は外出を控えましたが、来週は行ってみたいなと思っています。
      バブーとお散歩していた頃が本当に懐かしくて、いい思い出です。

タイトルとURLをコピーしました