秋モード

つい最近まで暑くてヒーヒー言っていたのに、今日の札幌はすっかり秋モード。

寒がりさんには半袖不可、外飲みもアウト。

早くお店の中に入りたい・・・、ってなります。

とはいえ、今日も若者たちは半袖・短パンの夏仕様で街中を闊歩していましたので、私は秋の風を感じましたが、若者たちとは体感温度はかなり異なるのかもしれません。

そんなわけで、秋モードになった我が家はオットの熱々シェパーズ・パイが登場です。

夏は作る気にならないらしく、涼しくなると登場頻度が増すメニュー。

土鍋のシェパーズ・パイが出てくる季節になると、もうすぐ初雪!?・・・って気持ちなります。

 

読んでいただけたら↓

人気ブログランキング

コメント

  1. 先日、後輩にシェパーズパイを作ってあげたら、美味しいと言ってくれましたよ。ポールに感謝ですね。
    僕は真夏でもスタミナ満点のパイ作ってます。ピーマン好きなので、多めに入れてます。

    • シェパーズ・パイ、スタミナたっぷりで美味しいですよね♪
      ピーマン、多め!いいですね。

タイトルとURLをコピーしました