今年一番バズった記事

今年も残すところ、あと9日。

愛犬バブーを失って意気消沈しながらも、心の安定を求めて今年も書き続けてきたブログ。

今年一番バズった記事は、バブーちゃんでもなんでもない、「安全地帯」でした。

ちょうどコンサート時期と重なったせいなのか、異常なアクセスがあって驚きました。

そして、直近で最もバズった記事は「鍋焼きうどん」

季節感とマッチしたからなのか、こちらも突然アクセスが増えてびっくり。

長年ブログを続けていますが、何がバズるかは本当にわからないものです。

精魂込めて書いた大作がまったく共感を得ることができなかったり、逆に精も根も尽き果てて「つなぎ」で書いたしょーもない日常が共感を得たり・・・。

ブログというのは不思議なものです。

だから面白い!

 

読んで頂けたら↓

人気ブログランキングへ

コメント

  1. 寒い日が続きますね~。
    こんな日は私も鍋焼きうどんが食べたくなります。特に好きな具材はお餅!
    プリプリのエビ天とお餅が入っているとテンションが上がります。
    先日、士別の道の駅で食べた鍋焼きうどんはこの両方(エビ天が2本も!)と半熟卵、お野菜やしいたけが一杯入っていて美味しかった。春先には消えて行くメニューなので今のうちに食べ歩きしたいです。

    ブログって確かにコメントしやすい記事としづらい記事がありますね。一生懸命考えて書いてくださっているので応えたい気持ちと上手く応えられないジレンマが….。
    でも、コメントが無いからといって無関心な訳ではないのです。難しいですね。

    • 季節限定の鍋焼きうどん、熱々で美味しいですよね~。
      なので、来週もまた食べ納めランチに行こうと企んでいます。
      ブログは自己満足で続けている日記なので、バズって欲しいと思っているわけでは全くないのですが、なぜか手抜きでゆる~く書いた記事の方が読まれることが多く、
      なぜこれが!?と、そこが本当に面白いな~と思います。

タイトルとURLをコピーしました