10万アクセス突破記念・バブー未公開写真集

昨日、ブログ開設後少し遅れて設置したカウンターが10万アクセスを突破。

初心に帰るつもりで、今日は、バブーが我が家に来たころの写真を中心に未公開写真を一挙公開。

親ばかも甚だしいと叱られそうな企画だけど、もしよろしければお付き合いを。

これは、去年の8月、我が家に来た時の写真。

前日、閉店直前に駆け込んだペット・ショップでひとめぼれ。

翌日、すぐに引き取りに行った。

はじめてバブーを抱っこしたときの感動は今もはっきり覚えている。

我が家にすっかり慣れてきたころ。

ポールのお腹の上でよくじゃれてた。

この頃は噛み癖があって、よくポールも私も手を噛まれた。

子供の歯なので痛くもなんともないけど、躾のため、噛まないことを教えるのに必死だった。

これは、はじめてのお散歩の時。

あいにくの雨だったため、好奇心旺盛なバブーは、すぐに真っ黒に。

近所の人たちのアイドルで、お散歩に連れていくと、大人も子供も喜んで寄ってきた。

ふわふわの産毛がめちゃくちゃ可愛かった。

好奇心が旺盛なのは、家の中でも同じ。

キッチンにいる私の姿をソファーの上からずっと見張っていた頃。

まだ小さくてソファーに自分で上ることも下りることもできなかったので、ソファーの上をずっと行ったりきたりして私の姿を追っていた。

そして、気がつくと疲れ果てて、こんな風にソファーの上で眠っていることがよくあった。

しっかり頭だけは上を向いて、なんとも不自然な体勢で、見てるこちらがハラハラ。

いたずら好きは、赤ちゃんの頃から変わらず。

叱られる!と思うと、ソファーの下の安全な場所にすばやく隠れるのが、バブーの得意技。

でも、最近はすっかりお尻が大きくなっちゃって入らない。

すぐに、ソファーの下からはみ出たビローンと伸びきった足と尻尾が見つかって、引き連り出されるバブー。

可能な限り体を平らにして、なんとか滑り込もうと努力しているのがよくわかるだけに、笑える。

そして、今夜のバブー。

寝起きのため、写真もバブーの顔もぼけてるけど、すっかり大人の女性になりました。

バブーの成長とともに、少しはブログも成長してきたかな?!

これからもバブーともどもよろしくお願いします

人気ブログランキングへ。ココからクリックで応援していただけるととっても嬉しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました