大雪の朝


←人気ブログランキングに参加中♪

今朝は大雪。

ちょっぴり寝坊しちゃったこともあって、いつもの大きな公園行きは諦めて、家の前の小さな公園へ。

さらさらのパウダー・スノーだけど、これだけ積もるとバブー的には走るのも結構大変。。。

だんだん知恵がついてきたたバブー、こんな日は絶対に私の足元を離れません。

普段は私の前を威張って歩いているくせに、雪が深い日は、私の後にぴったりくっついて歩いた方が「断然、楽チン!」ということがわかっているので、今日は常にこの至近距離。

見下ろすとそこにバブー。

たくさん着こんでマフラーをして大きめの男物のジャケットを着てモコモコ着膨れしていると、下を見てもバブーの姿が視界に入らないほど密着。

そんなわけで、今日は、ほとんどの写真がものすごい接写。

鼻に雪をたっくさんつけて。

心配そうに私の顔を覗き込む。

鼻、でかっ! 目、黒っ!

でも、バブー、やっぱりかわいい♪

読んでいただけたら、

人気ブログランキングのクリックをポチッとしていただけると嬉しいです。

ついでに、わんこ好きの方は、

にほんブログ村ウエスティのクリックもポチッと!

コメント

  1. eri-ponさん、バブちゃん、こんばんは。
    バブちゃん、かわい~!!
    実はバブちゃんを知ってから、ウェスティと言う犬種を知りました。それからは、お散歩をしていても、ペットショップへ行っても、ウェスティ探しに夢中です。
    どの子もみんな可愛いのですが、バブちゃんが私のストライクゾーンど真ん中です。私がカメラマンか雑誌に携わるお仕事をしていたら、絶対にモデルのオファーをしていますね。写真集出したいし、出たら絶対買います!!
    ロッキー風の写真が、一番お気に入りです。ホント、こちらが笑顔になっちゃうのです。
    この前、近所のわんこ同伴オッケーのカフェで、ウェスティのオフ会らしき光景を目撃しコーフンしました{CARR_EMO_332}
    ウェスティ20頭くらい居ました。可愛かったです。
    うちは柴なんですよ。性格はバブちゃんに似ているように思います。
    また遊びに来ますね!!って……毎日来ているのですが(照)いつも、可愛い写真や素敵な写真、心惹かれる文章、素敵な時間をありがとうございます!!

  2. <太>楽しみに見てます。
    家にもウエステイがいまして白いので しろ と呼んでます。
    これからも楽しみです。{いぬ}

タイトルとURLをコピーしました