新婚さん、いらっしゃい!

←人気ブログランキングに参加中♪

先月、ウェールズで海外挙式を終えたばかりの新婚さん、イアン&カオリちゃんと我が家で宅飲み。

最近、宅飲みの時のマイ・ブームおつまみは、「ブルスケッタ」と「バーニャカウダ」。

カリッと焼いたパンに、トマトとバジルをオリーブオイルで絡めたソースを乗せて食べるブルスケッタと、温野菜をソースにつけて食べる「バーニャカウダ」。

もちろん本格的においしく作ろうとしたら簡単には行かないのだろうけれど、料理が苦手な私でもささっと作れる簡単メニュー。

温野菜にはシリコンスチーマーが大活躍!

じゃがいも、にんじん、ブロッコリー・・・。

蒸した温野菜は、自分も食べさせてもらえるとわかってるバブーは、つねに私の周りをうろちょろ、うろちょろ。

「バブーが味見してあげるよ」。

話は戻って、ひとまわりも年下のこのふたり。

ポールと私の良き相談相手。

ポールはしばらくイアンと話をしないと禁断症状が現れるし、私もカオリチャンといろんな話をしたくなって、前日の夜にふたりで、「イアンとカオリに会いたいよね」、って話しながら迷わず携帯を手に取って、「お誘い」メールを送信。

まだ若いのに、この2人の包容力、いったいなんなんだろう?!

新婚旅行先のイタリアで買ってきたという、お揃いの真っ赤なフェラーリのユニフォーム?!を着て、ニコニコのふたり。

「このふたり、結婚してからますます仲良く、パワーアップしてるね」。

ピザを取ろうと思っていたのに、仲良しの新婚さんを見ていたらお腹一杯になっちゃって、すっかり失念

今夜の我が家のお客様は、そんな幸せ絶頂の新婚さんなのでした。

読んでいただけたら、

人気ブログランキングのクリックをポチッとしていただけると嬉しいです。

ついでに、わんこ好きの方は、

にほんブログ村ウエスティのクリックもポチッと!

コメント

タイトルとURLをコピーしました