時間に追われる・・・

人気ブログランキングに参加中♪

最近なんだか毎日忙しい。

目の前にある、やるべきことをこなすのに精一杯で、それさえも終わらず、とにかく時間がない。

いろいろゆっくり、じっくり考えたいことがあるのに、立ち止まって考える時間がまるでない。

この日は、これをやろう!と思っていても、思いがけず突発事項が発生して、本来やるべきことはそのまま積み残し。

そんな日々。

だけど、毎朝のバブーのお散歩だけは絶対に欠かさない。

唯一、新鮮な空気を吸って深呼吸ができる大切な時間。

この日もバブーがゴロゴロ、ヨガをしている時に、四つ葉のクローバーを見つけた。

なんかラッキーなことがあるかも!

読んでいただけたら、

人気ブログランキングのクリックをポチッとしていただけると嬉しいです。

ついでに、わんこ好きの方は、

にほんブログ村ウエスティのクリックもポチッと!

コメント

  1. 晩婚さんいらっしゃいを読んで
    いつも楽しく拝見しています。以前、公園で愛犬とトレーニング中、ドッグトレーナーさんからセンスの良いブログを書かれている方と聞いて
    ちょこちょこおじゃましています。見習うべき向上心、ユーモアがたっぷりのこちらのブログが大好きです。
    さて、数日前のブログ晩婚さん~を読んで、写真を見ず、文章だけ
    読んで、最近結婚(晩婚)した妹とダンナと境遇がそっくりだわー
    出会い方、2人のイニシャル、リングのブランド、嫁ぎ先地方・・・
    えっーびっくりと思って写真を見たら、なんと妹とダンナさんでした。
    Sくん、こんな素的な方とお知り合いなんだあ、昼休み妹に電話してしまいました。これからもよろしくお願いします。ご多忙のご様子、また寒くもなって行きますので、ご自愛ください。

  2. >ユミさん
    わ~、すご~い、本当にびっくりです!
    Mちゃんのお姉さんなんですね。
    高校のクラスメイトのSくんと、Mちゃんが結婚すると聞いた時は、最高にお似合いだと思って、心底うれしかったです。
    先日一緒に食事をした時も、本当にラブラブで・・・。
    素敵だな~、って思いました。
    晩婚さんですが、知り合ったのは30年前のことなので、絆は本物。
    Mちゃんが会社を辞めてしまったのは、大きな痛手ですが、「迷いなし」と言い切っていたMちゃん、清々しかったです。
    いろんなつながりに驚きの連続でしたが、ブログでお姉さんともつながるとは!こんな偶然って、やっぱり、何か縁があるんですよ、きっと、私たち!
    今度ぜひみんなでご一緒させていただきたいです。
    本当に寒くなってきましたね。ユミさんもどうぞご自愛ください。
    お会いできる日を楽しみにしています。

タイトルとURLをコピーしました