くちゃいよ!

私がパソコンデスクに座っていると、机の下に潜り込んできてスヤスヤ眠りはじめたバブー。

でも、目はちょっと開いてます。

私が手を加えたわけでもなんでもなく、偶然、バブーのお股のところに、ウェスティのぬいぐるみの鼻がちょうどハマって匂い嗅ぎ風。

「くちゃいよ」って言ってそうな、なんとも気の毒なポジションにすっぽり。

可愛そうなのでぬいぐるみを動かそうと思ったら、夫が「起きるからやめて!」って。

なのでそのままにしました。

今も匂いを嗅ぎ続けています。

香ばしいー--。

 

読んでいただけたら↓

人気ブログランキング

ついでに、わんこ好きの方は↓可愛いシッポにもう1票♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

コメント

  1. 最後の”香ばしいー--”で思い出しましたが、
    肉球の香ばしい香り、うちはポップコーン風味ですが、
    ずーっと嗅いでいられます♪
    ぬいぐるみウェスティさんも、お気に入りなのかもしれませんね。

    • そうそう、同感です。
      バブーの肉球もポップコーン!!
      以前はよく肉球の匂いに酔いしれていました。
      何とも言えない香ばしい香りですからね。愛犬家に肉球の匂い好きは意外と多いですよね。
      愛犬家あるある。

タイトルとURLをコピーしました