エビデンス

5年前のちょうど今頃、2017年の秋に撮ってもらった家族写真。

その頃は当たり前のお散歩風景を切り取ってもらいましたが、さすがプロの写真は構図も色も美しく、今も時々眺めて楽しんでいます。

お散歩していると、バブーは必ず私の方に寄ってきてるんですよね。

やっぱりバブーは私の方が好きなんだな・・・って、

わかりますね。

自己満足ですが(笑)。

お散歩中もずっと私のことばっかり目で追っています。

夫には申し訳ないですけどね。

エビデンスがココに。

ワインをチビチビ飲みながら、「バブー、やっぱりねー」って、写真見ながらほくそ笑んでいます。

 

読んでいただけたら↓

人気ブログランキング

ついでに、わんこ好きの方は↓可愛いシッポにもう1票♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

コメント

  1. 隠せませんね。
    記録として残っています(笑)
    寄っています、確実に。(小声で)
    私も、ひそかに自己満足な案件が多数あります。
    一枚目の写真、とても好きです♪

    • 私もです。
      バブー、めっちゃ私に寄ってる~♪
      自然とね、そうなってしまうんですよね。
      夫は躾に厳しくて、私はおお甘だったので、バブーに愛されてます。

  2. ファッション誌や旅行雑誌の一コマみたいな素敵な写真ですね。秋色の公園はこんなコーディネートでお散歩…みたいな。確かにえり子さんを見てますね(笑)

    • ポールは躾係。私は甘やかし係だったので、こんな風になってしまいました。
      バブーが寝たきりになって、お散歩していないので、秋色の公園を楽しめないのが残念です。
      札幌の紅葉シーズン、本当にうっとりするほどキレイなんですよね。

タイトルとURLをコピーしました