札幌ワインステーション

今日は中学時代からの親友ミチコの誕生日祝いですすきのの「札幌ワインステーション」さんへ。

今年の4月に「ノルベサ」から、こちら、すすきの交差点近くのビルに移転してきたそうです。

開店と同時の5時スタート。

明るいうちからビールが飲める幸せ。

店内はカウンター席とテーブル席があって、内装がとってもおしゃれ。

すすきの交差点が見下ろせる場所にあるので、窓側の席を好む人が多いそうですが、店の奥には間仕切りで人数に合わせて対応可能な個室も複数ありました。

スタッフさんのサービスも素晴らしく、食事も美味しくて、とてもいいお店発見!!

最近、新規開拓がなかなかできなかったので、これは嬉しい。

100種類の道産ワインがグラスワインで楽しめるそうで、ワイン選びはテーブルに置かれたとてもわかりやすい紹介カードが手伝ってくれます。

飲み比べセットもありました。

そして、最初に写真を撮っていただいた時に、今日、彼女の誕生日なんです、という話をしていたら、思いがけず、お店からサプライズのバースデー・スイーツが。

本人も大喜び。

場所もわかりやすいので、ワイン好きの方に超お薦めです。

 

読んでいただけたら↓

人気ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました