フェイク暖炉とシマエナガちゃん

寒っ!

仕事帰りに会社を出て、思わずブルっとしました。

前方から歩いてきた観光客と思しき若い男女も、「寒い~っ!」って言いながらくっついていました。

いいねー、若いもんは。

それはさておき、本当についこの間まで「暑い、暑い」って言ってたのに、今夜は寒くてフェイク暖炉をオン!

この暖炉は、数年前にネットで購入した「フェイク」なのですが、部屋を暗くして見ていると、なかなか炎がリアルなので超お気に入り。

上に乗っているのは、ふわふわ天使の北海道の雪の妖精、みんな大好き「シマエナガ」ちゃん。

ちなみに温風が出るのは下の方からなので、暖炉の上はまったく熱くならないんです。

だから、「シマエナガ」ちゃんを乗せても平気。

焦げたりしません。

そこもお気に入りポイント。

あ~、可愛い♪

ぽかぽか暖かくなって、癒されます。

気になった方は、「フェイク暖炉」、「シマエナガ」で是非検索してみてください。

 

読んで頂けたら↓

人気ブログランキングへ

コメント

  1. シマエナガちゃん可愛いい!シマエナガ大好きでカレンダー飾ってました。特に冬のむくむく可愛いですよね。
    ちなみに、フェイクの薪ストーブ、電気?

    • 冬のむくむく、可愛すぎ。このぬいぐるみは先日、千歳空港で買ってきたのですが、あと2羽欲しい。
      3羽並んだら可愛さ倍増と思っています。
      フェイクストーブは電気です。結構温かくなるので、この時期、ちょっと寒い時に大活躍。

タイトルとURLをコピーしました