好きな海外モデル

思えば、中学生の頃からテレビ東京の「ファッション通信」、大内順子さんの解説が大好きでパリコレクションに興味を持ち、それ以来、今はYouTubeでパリ、ミラノ、ニューヨーク・コレクションを欠かさず観ています。

お気に入りのメゾンがあるわけでもなく、高級ブランド好きでもなく、買いもしないのですが、純粋に鑑賞するのが好きなのです。

注目しているモデルは、女性ならジジとベラのハディド姉妹。

ファンの写真撮影ににこやかに応じながら、暴漢に襲われそうになったとき、顔面に肘鉄を一発思いっきり喰らわせてガードマンより先に自分で撃退していますから、あっぱれ。

屈強そうなガードマンは一体何やってたんだって話ですし、強く美しいジジと姉を守るベラに見とれてしまいます。

男性モデルで一番注目しているのはレオン・デイム。

マルジェラのショーでのモンスターのような衝撃的なウォーキングが話題に。

ショーによって、歩き方も雰囲気も全然違うカメレオン。

お人形のようなモデルさんじゃなくて、個性的なモデルさんたち。

コレクション好きとしては目が離せません。

 

読んで頂けたら↓

人気ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました