子役スター!?

毎回イギリスに帰国するたびに、実家で保管しているアルバムの中から、少しずつ自分が子供の頃の写真をスキャンして持ち帰ってくるオット。

今回の衝撃写真はコチラ↓

ブロンドのさらさらヘアに、青く輝く大きな瞳。

少年時代のオットの写真。

この角度と微笑。

子役スターでしょ!

美少年ぶりに驚きましたが、はじめて見るお父さんとの写真も。

お父さん、俳優!?

ロバート・デ・ニーロじゃない!?

横を向いてる男の子がオットのポール、ベビーカーに乗っているのが妹のペネロペ。

ポール・パパは、オットが12歳の時に40代の若さで亡くなったので、その人物像は話でしか聞いたことがなかったのですが、今回はじめて写真を見て「なるほど」。

やっぱり親子、鼻が似てますね。

そんなオットは、その後、こんな感じの美しい青年↓(帽子を被っていない方)になり、

さらにその後、20代の時に空手が縁で興味を持っていた日本に英会話講師としてやって来て、30代で函館の英会話教室で働いていた時に私と出会い、その後、ふたりとも札幌に転勤して結婚。

子役スターは、あと数年で還暦を迎える50代後半の今はこんな感じで、ブロンドだったヘアはすっかりグレーになり、日本が大好きな優しいジェントルマン↑になりました。

 

読んで頂けたら↓

人気ブログランキングへ

コメント

  1. うわ!衝撃的すぎる美少年!そのまま、子供服のブランドモデルになれそう。また、お父さんがカッコいい!本当にロバート・デニーロの若い頃そっくり。でも、若くして亡くなったんですね。
    写真の黄ばみ具合とかは、僕の子供の頃の写真と一緒ですね。
    しかし、ポールがロン毛だったなんて、しかも美青年、ポールの七変化に完敗です。

    • いや、本当に、可愛くて衝撃でした!
      小さい頃は女の子のみたいだったから、からかわれてたという話を聞きましたが、なんとなく納得。
      写真は黄ばんでてボロボロになってるところもあって・・・、50年以上前の写真ですからね。
      出会って以来、ポールはず~っと坊主頭なので、ロン毛、意外で新鮮です。

タイトルとURLをコピーしました