デスクチェア

先日「ニトリ」のネットショップで注文した椅子が今日届きました。

ベージュのリクライニング・チェア。※ムートンのふわふわクッションは別のショップで購入しました。

10年以上前にコストコ購入したデスクチェアがボロボロになって、リクライニングがいつか壊れてオットが転げ落ちて大怪我するんんじゃないかとずっと気になっていたので思い切って新調。

とても重いものなので、新しいチェアの設置場所への搬入と組み立て、古いチェアの搬出・引き取りもお願いしたのですが、朝9:30に作業員の方が3名来てくれて、9:40にはすべての作業を終えて去っていきました。

一連の作業にかかった時間はわずか10分。

自分たちで搬出、搬入、組み立て作業をすることも考えていましたが、階段が急で狭いので、50代夫婦が無理をして怪我でもしたらかえって大変なことになると思って頼んだオプション作業。

もちろん費用はかかりましたが、プロの仕事でデスクチェアに関する今までの悩みが一瞬で解決。

ニトリのみなさま、ありがとうございました。

 

読んで頂けたら↓

人気ブログランキングへ

コメント

  1. 素敵なデスクチェアですね。仕事に集中できそう。
    ニトリの作業員優秀ですよね。以前母の老人ホームにタンスとかを搬入、組立してもらいましたが、とても丁寧でした。お値段以上ですね(笑)
    ニトリって北海道の企業なんですよね。今や全国区、凄いです。

    • そうなんです。ニトリはもともと北海道の企業なんですが、どんどん拡大して、今や全国区ですよね。
      作業員の方がテキパキ、作業に一瞬の無駄もなくて感動しました。
      本当にお値段以上!!今も座ってパソコンに向かっていますが、座り心地も最高で大満足♪

タイトルとURLをコピーしました