今年もあと20日

気が付けば、今年もあと20日。

時間が経つのが早すぎて、先週のことだったのか、先々週のことだったのか、去年のことだったのか、一昨年のことだったのか、もはや確認しないとわからない・・・。

そんな時はこのブログが役に立っています。

先日、昨年秋に受けた自家歯牙移植の手術後の定期検査に行ってきました。

診察室で先生を待ちながら看護師さんと雑談。

「次の予約は半年後なので、6月の予約を先に入れておきますね」と言われて、「お願いします。今度お会いするのは6月なんですね。今は12月で、まだまだ先って思いますが、あっという間にその日が来ちゃいますよね」って返したら、「そうなんですよ。3ヵ月毎の患者さんなんて、『もう、来た!』って、毎月会ってるような感じになります」、って。

看護師さんは忙しいですから納得です。

で、自家歯牙移植の経過ですが、先生曰く「概ね順調」。

2泊3日の入院をしてまで歯の治療をした甲斐がありました。

 

読んで頂けたら↓

人気ブログランキングへ

コメント

  1. シマエナガちゃんのぬいぐるみ?かわいいですね。
    今年も後20日!?それしかないのですね。年賀状の準備も何にもしていないです。ホームセンターとかで、11月位からしめ飾りとか売ってるから、季節感なく過ぎてるし、暖かいし。
    あっという間にお正月ってな感じですね。

    • そちらは暖かいんですね。羨ましい。
      こちらは雪こそ少ないものの、今日の札幌はすごく寒くて、路面はアイスバーンで歩くのも必死です。
      あっという間に1週間、1ヵ月・・・そして、あっという間にお正月ですね。

タイトルとURLをコピーしました