クイーン+アダム・ランバート

来月10日、札幌ドームで行われる「クイーン+アダム・ランバートの来日公演」を予約しちゃいました。

ポールも私も大のQUEENファンなので当然ですよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

QUEENのみなさまご高齢になってきて、日本で、いや札幌ドームで会える、こんなチャンスは二度とないかもしれませんので、チケットはなかなかのお値段でしたが「行きたいよね?」、「絶対行きたい!!」で即決。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

しかも、スペシャルゲストにGLAY!!

ポールと私が出会ったのは20年以上前の函館。

函館といえばGLAYで、しかもちょうどその頃全盛期だったので、これは嬉しい、懐かしい♪

「数多くの伝説を残してきた2組を1夜に観ることのできる、札幌だけの夢のような一夜」。

確かにー。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今からとっても楽しみで興奮気味です。

ちなみに、QUEENの楽曲の中では「ボヘミアン・ラプソディ」(Bohemian Rhapsody)がダントツで有名ですが、私が一番好きなのは、

「ラブ・オブ・マイ・ライフ」(英語: Love Of My Life)。

名曲です。

 

読んで頂けたら↓

人気ブログランキングへ

コメント

  1. 私も行きます!
    しかも、後からGLAYの出演を知り、友人と「1粒で二度美味しい」ってことよね!?とニンマリ。
    楽しみです!

    • やっぱり!いちご大福さんはきっとそうなんじゃないかと思っていました!!
      QUEENとGLAY、最高ですよね。私も楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました