テレビに登場「見てみて☆バブー!」

←人気ブログランキングに参加中♪

今朝、6時13分から始まったHTB「おは天」、『見てみて☆ペット』のコーナー。

「今日はバイリンガルのわんちゃんです!」の紹介を受けて、ポールのタイトルコールでスタート!

おっと、「コーナー」の英語のスペルが間違っていますが・・・、それはさておき、ポールとバブーがニコニコしながらオープニングに登場です。

バブーのアップ。

嬉しそう♪

続いて、ポールのインタビュー。

バブーの性格を聞かれて、

「時々頑固、時々スネてる、時々うれしい」、

少し間を置いて、

「いつも無視する」、

と答えたポール。

ちゃんと抱っこしながらインタビューを受けていたのに、バブーが逃げ出して、

「ほらね」。

そして、バブーのファッション紹介。

画面右上には「おしゃれなバブーちゃん」。

この時、着てる服も

「奥さんの洋服をリメイク」・・・と紹介されている時の服も、番組での紹介だけだと、ポールか私がリメイクして作っているものと誤解されたかもしれませんが、もちろんそんな特技を持っているはずもなく、ご近所の手作りわんこ服の店「M&S」さんに作っていただいたものです。

ちなみに、バブーが着ている服の半分以上は「M&S」さんのもの(←詳細は店名をクリック)。

そして、次は、「モデルも顔負けバブーちゃん」の文字。

毎朝のバブーのお散歩で、50枚以上写真を撮っているという説明があって、

おさななじみのモコちゃんと一緒にお花見している時の写真や、

気持ち良さそうにゴロゴロしている写真が紹介されました。

「可愛く撮ってね」がラストシーン。

約2時間の取材が、3分間にまとめられるとこうなるんですね~。

さすがプロ。

短い時間の中にもバブーの個性がちゃ~んと凝縮されてます。

ポールも大満足の今回の放送。

オンエアのダイジェスト版は、こちら「おは天『OAダイジェスト」で見ることができます。

ちなみに、ワタクシはというと、もしかしてテレビに映るかもと思って、メイク思いっきり濃い目、「アバクロ」のTシャツを新調してこの日の取材に望んでいましたが、残念ながら、わずかに後姿が映っただけなのでした。。。(笑)

読んでいただけたら、

人気ブログランキングのクリックをポチッとしていただけると嬉しいです。

ついでに、わんこ好きの方は、

にほんブログ村ウエスティのクリックもポチッと!

コメント

  1. 見ました♪
    バブーちゃんかわいかった{ハート}
    主人にも録画してバブーちゃんを紹介しちゃいました。
    家族みんなでかわいいの連発!!
    そして私の作った服がテレビにってなんか夢みているようでした。
    いつもかわいく着てくれてありがとうございます。
    これからもよろしくね!かわいい笑顔に会えるの楽しみにしてます。

  2. 二人とも、とーってもイイ顔してましたよね。
    見ているこちらもニコニコしちゃいました。
    抱っこされてるバブーちゃんの脱力感、信頼しきってるのがよーくわかりました。ホントカワイイですね~。
    いいものを見させていただきました。ありがとうございました。

  3. はじめまして(^^)
    クーチャンママです。
    いつも可愛いバブーちゃんを拝見しています♪
    以前バブーちゃんのレインコートを拝見し
    私もM&Sさんに作っていただきました(^^)
    とても気に入っています。
    今回はリメイクで半纏を作っていただきました。
    M&Sさんのファンになってしまいました。
    良いところを教えていただいてありがとうございます♪
    テレビ出演のバブーちゃん、スターのようですね!(^^)!

タイトルとURLをコピーしました