秋の風とぶさかわ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

人気ブログランキングに参加中♪

道端のほおずきも、街路樹のななかまども、少しずつオレンジに色づいてきました。

札幌はすっかり秋の風。

朝晩は長そでじゃないと、すでに肌寒い。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな季節になって、バブーは絶好調。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

原っぱでひっくり返って、豪快に遊んでいます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

私は、若いころ、とてもキレイ好きだった。

汚れたりするのは大嫌いだし、虫が大の苦手だから、キャンプとかアウトドアも無理だった。

それが、バブーとお散歩するようになったこの10年で大きく変わった。

お散歩していると、いろんなことに出くわす。

虫なんか気にしていたら緑の多い公園を歩けないし、バブーが必死に行こうとするその先に、ネズミや鳥のデッド・ボディがあったなんてことも一度や二度じゃない。

雨上がりの公園はミミズだらけ・・・。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最初の頃は、そのたびに悲鳴をあげて、ショックでその後一日中、暗い気持ちになっていたけれど、今はすっかり気にしなくなった。

どろんこになったり、枯れ草だらけのバブーを抱っこするのも平気。

むしろ、いっぱい遊んで草の匂いがするバブーを抱っこすると穏やかな気持ちになる。

いろんなことに大らかになった。

いい効果。

バブーは今日もワイルドに遊び過ぎて、ぼっさぼさ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ぶさかわ~。

読んでいただけたら、

人気ブログランキングのクリックをポチッとしていただけると嬉しいです。

ついでに、わんこ好きの方は、

にほんブログ村ウエスティのクリックもポチッと!

コメント

  1. こだわりって不思議ですよね。これだけは譲れない!と思っていたことが、あることをきっかけに変わってしまうってありますよね。
    それは意思が弱いのではなく、変化なんですよねきっと?!

  2. >Dママさん
    おっしゃる通りです!バブーと一緒に生活するようになるまで、犬と一緒にベッドで寝るなんて考えたこともありませんでした。でも今は、ふわふわの白い毛と一緒に寝ています。。。変わるものですね。

タイトルとURLをコピーしました