円山でGW女子会

今日は円山で女子会。

少し早めに着いたので周囲を散策しましたが、円山公園界隈は高級住宅街なので札幌の中でも雰囲気がやっぱり違いますね。

こ洒落たお店が多くて、道行く人たちもなんとなくオシャレというか、リッチな感じ。

そして、やっぱり車が違う。

マンションの駐車場にベンツが何台も並んで止まっていたり・・・。

地元にはない光景。

そんなリッチなエリアで行ったお店はこちら「Atta maruyama」さん。

クラフトビールのお店なのですが、食事はGWの特別メニューということでバイキング。

中華料理メインでたこ焼きとかチキンカツとかチジミとかいろいろカウンターに並んでいました。

ビールは一杯900円からで、バイキングの食事代は2000円。

14:30に行ったので、「バイキングの時間制限は?」ってスタッフさんに聞いたら、想定外の質問だったようで、「時間制限はありません。夜22時までOKです!」ってまさかの回答。

えっ、いいの!?

クラフトビールの3種飲み比べセットもありました。

お料理は時間とともに冷めてしまうのが残念でしたが、「レンジでチン」してくれるサービスもあるので、温かいお料理をお好みの方も大丈夫。

内装も個性的で、

クラフトビールも美味しかったです。

男性のスタッフさん2人が調理、接客、会計すべてに対応していましたが、お客さんはちょうどいい感じで間隔をあけて切れ目なく来店。

円山公園駅からも近くてお薦めです。

 

読んでいただけたら↓

人気ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました