秋はセンチメンタル

秋晴れの今日。

近所の公園を通ると、秋の柔らかな日差しが芝生に降り注いでいて、いつも以上に公園がキラキラ輝いてみえました。

ここにバブーがいてくれたら、きっと喜んで走り回っていただろうな。。。

愛犬を亡くしてもうすぐ一年が経とうとしていますが、今も毎日思い出しています。

思い出さない日はありません。

今日の写真は10年前、2013年秋の写真ですが、バブーが落ち葉の中でコロコロ転がって遊んでいた時のことを昨日のことのように思い出します。

「5歳の子供の10年が、50歳の人には1年に感じる」、なんて言われていますが、本当に10年なんてあっという間。

バブーを追いかけて、毎日毎日飽きもせず写真を撮っていた頃、最高に楽しかったな♪

そんな日々に終わりが来ることも、あの頃はわかっているようでわかっていなかった。

バブーと言えば、可愛すぎるまんまるお尻とシッポ。

もう一年も経つのに、今もまだふとした瞬間に悲しみがぐわーっとこみ上げてきます。

秋だから!?

 

読んで頂けたら↓

人気ブログランキングへ

コメント

  1. 今も時々、昔のバブーちゃんの記事を拝見させていただいてます。
    トリミング後のピカピカのバブーちゃん、それから大分経ってボサボサのバブーちゃんのいずれも可愛い。
    ついつい見ている私も笑顔になってしまいました。
    愛し愛されていた幸せな思い出を今も分けていただきありがとうございます。
    秋は会えなくなった懐かしい人たちを思い出す切ない季節ですね。

    • 今も時々、バブーを見ていただいているなんて感激です!
      昔の写真を見ると、バブーが幸せな笑顔を振りまいていて、寂しいけど思わず笑顔になります。
      秋はどうしても、切ない気持ちになりますね。

タイトルとURLをコピーしました