被った!

この数ヵ月で、職場の女子と3度、服が被りました。

私は気づきましたが、相手は気づいていないかもしれません。

洋服が被った女子はそれぞれ別人で、年齢も背格好もキャラクターも違うので、被りそうもないはずなのに、なぜか被りました。

そのことに気づいたときの気まずさといったら・・・。

もう家に帰ってすぐに着替えたい・・・、そんな気持ちです。

ぶっちゃけ、いずれも年下女子で、年甲斐もなく若い子の服を好む私に問題ありなのです。

この気まずい経験を踏まえ、選ぶ服を「年相応」に改めようと誓いました。

50歳ですからね。

属性カテゴリーを変えなきゃいけないわけですけど、それがなかなか急にはできないんですよね。

たかが服、されど服。

女子には大きな問題です。

 

読んで頂けたら↓

人気ブログランキングへ

 

ついでに、わんこ好きの方は↓可愛いシッポにもう1票♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

コメント

  1. おはようございます。
    属性カテゴリーの変換。難しいですよね。
    普段着でさえ難航。
    難民生活が続きます。
    とっくに超えた私は既に漂流数年。

    • 本当に服装は難しいですね。
      好みと体型変化を考えながらの洋服選びがなかなか難しい。
      年相応を意識していなかったことが、被って判明。
      これも経験でわかってくることですね。

タイトルとURLをコピーしました