ポールの英会話教室HPが新しくなりました。

オットのポールが札幌で今の英会話教室を開いたのは約20年前で、本格的なホームページを作ってもらったのは約15年前。

有料でとても素敵で立派なホームページを作っていただいたので、リニューアルもせずにずっと使っていましたが、いろいろ状況も変わってきたので、このたび刷新。

プロに頼むことも考えましたが、自分で運用管理をした方が何かと便利。

そう思って、ロゴも自分で作ってみました。

一日がかりで頑張って作ったホームページですので、イギリス英会話を習ってみたいな、と思う方は是非、コチラからご確認ください。

オンライン・レッスンや、英語のプレゼン・面談・試験または留学前の短期集中レッスンなどカスタマイズも可能ですので、お問い合わせフォームからご連絡いただければ幸いです。

それにしても、かつてはホームページ作成に専門的な知識と多大なる労力を要しましたが、今はわずか数時間で作れちゃうんですよね。

この分野の進歩は凄まじい。

これから、ポールのインタビュー動画やイギリス料理動画なんかも加えて、拡充していきたいと思っています。

 

読んで頂けたら↓

人気ブログランキングへ

コメント

  1. ワオ!カッコいいですね。すっかり英語から離れていたので、また始めようかな?ポールの体調は大丈夫ですか?

    • ポールは体調大丈夫ですよ。月に1、2度だけでも、ポールと英会話楽しんでいただけたら、嬉しいです。
      久しぶりの体験レッスン、よろしかったら是非ご検討くださいませ♪

タイトルとURLをコピーしました