フィッシュ&チップスとハグ

今日は夏休みの旅行で東京から札幌に遊びに来たお友達ご夫婦と一緒に、すすきの「ドワ」さんへ。

オットがお気に入りのダイニング・バー。

飲み・食べ放題4500円のコースはコスパ最強。

かつ、土日は14時オープンなので昼飲みにぴったり。

オットは「フィッシュ&チップス」をお代わりしてほぼ全部ひとりで食べてましたよ。

本場に比べるとかなり小さめサイズですが、やっぱり好きなのね~、「フィッシュ&チップス」。

オープンと同時の一番客。

広い店内、入店時は私たちだけでしたが、15時頃から団体客が入ってきて賑やかになってきました。

スタッフさんもとてもフレンドリーで親切。

たくさん食べて、飲んで、おしゃべりして。

最後はすすきの交差点で、男2人の熱いハグでお別れ。

 

読んでいただけたら↓

人気ブログランキング

コメント

  1. ドワ、いいですよね。食べ物美味しいし、コスパもいい。そして、アクセスもいいですよね。また札幌行きたいです。

    • 数年前、ATSUSHIさん、泉さん、健さんと行きましたよね~。アクセスも最高。
      日本食を食べないポールは、すすきので外食となると、「ドワ」一択。
      なので、また次回もドワですよ。行きましょー。

タイトルとURLをコピーしました