7月31日

気が付けば7月最終日。

自分の行動や頭の回転が日々遅くなってきているせいなのか、最近本当に時の過ぎる速さが加速度を増している気がします。

コロナ禍だったこともあって、去年のことだったのか一昨年のことだったのか、記憶も曖昧。

7月最終日の今日は、お世話になった大先輩や年上の同期が定年退職の挨拶回りをしていました。

そうかもう60歳になったんだ・・・。

27歳で入社した当時、採用試験の年齢制限が33歳だったので、最年長で入社した同期は今年定年。

ということは、私も働けるのはあと7年しかないってことなんですよ。

まさか定年まで一桁になる日が来ようとは・・・。

そんな7月最終日ですが、来月はイベントが目白押し。

母の80歳のお祝いにはじまって、高校の同窓会に仕事仲間の女子会。

大先輩の定年送別会も。

コロナが落ち着いてイベントが一斉に復活。

普通の生活に戻れたことが何より嬉しい今日この頃です。

 

読んでいただけたら↓

人気ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました