換気扇の交換と・・・

今日は朝から換気扇の交換工事でした。

換気扇が壊れはじめたのは2週間以上前で騙し騙し使い続けて、もっと前に工事をしてもらいたかったのですが、なかなか調整がつかず、やっと今日。

ビフォー。

アフター。

形がシャープになって、かなりスッキリ。

フィルター不要でお手入れも楽ちんなんだそうです。

そして、換気扇が治ったと思ったら、早速ね、

懲りないオトコ↓。

喧嘩したくないので何も言いませんけどね・・・。

ヤレヤレです。

ヤレヤレといえば、10年を過ぎた頃から家のあちこちが壊れ始めます。

今月はじめには玄関の鍵の交換工事をしました。

次は何処が壊れるの?って思いながら生活しています。

健康で長生きするのにメンテナンスが欠かせないのは人間と同じですね。

 

読んで頂けたら↓

人気ブログランキングへ

コメント

  1. 換気扇、ウチと同じタイプですね。掃除楽チンでいいですよね。あまり掃除してないけど(笑)
    ポール、まだ吸ってるんだ。男に二言は無い!は武士道の言葉。英国紳士っていい加減ですね。

    • 掃除が楽なのだそうで、掃除はポールに担当してもらいます。
      掃除したくなかったらタバコ辞めてもらうしかないですからね。

タイトルとURLをコピーしました