白血球

今日はバブーの検査でした。

ここ数日、トイレが近くなって、おしっこの匂いが変わったので、何か変化が起きていることはわかっていたのですが、やはり白血球の数値が下がって異常値を示していました。

食欲もあって見た目は元気なのですが、良くないようです。

明日から1週間分の抗生剤が処方されました。

来週また検査をして、次の抗がん剤治療の量を決めることになるそうです。

予約していたトリミングも、先生から、「今はやめてください」と言われました。

かなり毛が伸びてボサボサなので、毛を短くカットして、さっぱりキレイに洗ってあげたいのですが、「ストレスがかかることは今はダメです」、と。

仕方がないので、私がちょこっとカットをしてあげようと思います。

病院までの道の途中に、こんなロボットと

ワンコがいました。

ちゃんとマスクをしています。

マスクといえば、昨日、ネット注文していたマスクが我が家に届いてほっとしました。

かなり割高でしたが、いまや店頭では入手できないのでやむを得ず購入しました。

マスクの入手がこれほど難しく、手にして安堵し、嬉しく思う日が来るとは思ってもいませんでした。

 

読んで頂けたら↓

人気ブログランキングへ

ついでに、わんこ好きの方は↓可愛いシッポにもう1票♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました