横顔キリリ

いつも、ついつい正面から写真を撮りがちですが、バブーは横顔もなかなか良いのです。

つんと鼻が高くて、おでこからのラインも美しく、意外とキリッとした顔立ちなのです。

おまけに後ろ姿も可愛いです。

ふわふわ、もこもこ、ぽてぽて。。。

可愛くて、可愛くて、バブーにはずっとずっと長生きして欲しいと思っています。

でも、一緒にいればいるほど、失った時の喪失感が大きくなりそうで、わんこを飼うのが人生ではじめての私には正直なところ想像もつかず、とても怖いです。

そんな日が永遠に来ないことを願いますが叶うはずもなく。

反抗期もなく14年。

今も昔も可愛いままです。

 

読んでいただけたら↓

人気ブログランキングへ

ついでに、わんこ好きの方は↓可愛いシッポにもう1票♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

コメント

  1. バブーちゃんは笑顔が本当に可愛くて、あの笑顔を見ればやはり正面から…って思ってしまいますよね♬
    なので横顔はとっても新鮮だし、たまに笑顔ではない表情のバブーちゃんを見ると、違う一面を見たようでこれもまた新鮮です。
    我が家のこたろうと一ケ月違いのバブーちゃんは、大きな手術を受けるたびに、他人事ではなくひそかに声援を送っていました☆
    別れの時はいつか必ずやってきますが、それも含めてすべてのことがまるまる出会えたことへの感謝の思いに変わることを信じて、今を大事に生活したいと思っています。
    私の好きなブログに「ジュライの日記」と言うのがあり、今年17歳でジュライ君は亡くなりました。ですが飼い主さんはペットロスにはならず、その後の日々を明るく笑顔で暮らしていらっしゃいます。そうか…こんな受け止め方もあるのかと、とても参考になりました。

    • せき子さん
      コメント本当にありがとうございます♪
      バブーとこたろうくんと一ヵ月違いなんですね~。
      朝一でコメントを見て、「ジュライの日記」の飼い主さんがペットロスにはならず、その後の日々を明るく笑顔で過ごしていると聞いて、とても元気をもらいました。
      最近、バブーが年齢と病気のせいでだんだん軽く小さくなってきて、その分、私の中のペットロスの恐怖がとてつもなく大きくなってきていました。
      でも、せき子さんのコメントを見て、バブーと出会えたことそのものが人生の宝物なんだと思うと、元気が出てきました。
      「ジュライの日記」、私も楽しみに読みたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました