後光

今日は日本に一時帰国しているアメリカ在住のヤングご夫妻(←出会いのエピソードはコチラから)と一緒にランチをしました。

4人でランチは3年ぶり。

滞在中のウィークリーマンションにお招きいただき、美味しい手料理やワインをいただきました。

この数か月はバブーの介護で夫婦揃って出かけることは皆無。

特に夫はほぼ「引きこもり」状態だったので、久しぶりの外出に今日は朝からハイテンション。

ランチの時に撮った写真ですが↓

ちょうど後ろのオシャレな時計が頭に重なって、ポールに「後光」が差しているみたいになっていました。

バブーがいなくなってしまってからずっとつらそうだったポールも今日は終始笑顔。

少しずつ通常運行に戻らねば・・・、と思っています。

そんな時にお誘いいただいた、久しぶりのヤング夫妻とのリアルトークは最高のひと時でした。

 

読んで頂けたら↓

人気ブログランキングへ

ついでに、わんこ好きの方は↓可愛いシッポにもう1票♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

コメント

  1. まるでお釈迦様( ´∀`)ですね。
    元気に通常運行に戻っていければ、バブーちゃんもきっと喜びます。
    満面の笑みがトレードマーク♪

    • お釈迦様!
      本当にその通り。
      私たちが笑顔になっているとバブーも喜んでくれると思います。

  2. 偶然とは言え本当に後光みたい!
    おまけに手を合わせているし。
    こんなに素敵な笑顔のポールさんを見るのは久しぶり。
    友人の優しさが身にしみますね。

    • 本当にたまたまですが、思わず拝みたくなる写真。
      なぜか手を合わせているのも不思議なタイミング。
      優しい友人たちのお陰で、少しずつ普通の生活に戻ってきました。

タイトルとURLをコピーしました