やっぱり火鍋

この日は20年来の、かつての同志が集まって、すすきのの「小肥羊」で火鍋。

フレンチもイタリアンも大好きですが、親しい友人たちと行きたいのはやっぱり「火鍋」。

何回でも、何度でも。

「薬膳」の絶品スープがたまらないのですよ。

火鍋と一緒に久しぶりのメンバーのトークも大盛り上がり!

思えば、かつては30代だった我ら。

苦楽を共にしてきた今、揃って50代に突入し、ますます煮詰まってカオスなところがいい感じ。

みんなそれぞれ人知れず悩みを抱えているけれど、会えばこうして30代のあの頃に。

懐かしくて楽しい、いい夜でした。

 

読んで頂けたら↓

人気ブログランキングへ

コメント

  1. 火鍋いいですよね!僕はあっさり醤油ベースが好きです。辛いの苦手なので、2つあると嬉しいです。友人と食べるとなお美味しいですよね。
    先日、コロナ禍後、4年振りに大学の仲良し7人と居酒屋行きました。2次会はサイゼリア飲み、知ってます?僕はデザート専門ですが(笑)
    僕以外、皆んな子供が大学生だから、お金の節約大変そうでした。だからファミレス飲み。

    • 火鍋、大好きなんですよ~。特に小肥羊の火鍋は最高なんです。
      最後に麺を入れて、スープも飲み干すくらい大好きです。
      サイゼリア飲み、いいですね~。サイゼリア、白石駅や新札幌にあって、サラダもパスタも役くて美味しい。量も多くてコスパ最高♪
      今も昔も大好きです。
      我ら年代は子供がいたら一番お金がかかる時期ですものね。ファミレス飲み、懐かしくていい感じ。羨ましいです。

タイトルとURLをコピーしました