期待を裏切らない

時事ネタはプロがたくさんいるので書かないようにしていますが、書かずにはいられないこと。

大谷選手の妻・真美子さんですよ。

素敵過ぎる・・・。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

180㎝の長身で学生時代から美人で有名なバスケットボール選手だったのだとか。

次々と出てくる真美子さんのYouTubeを見ても、ま~、どれもこれも素晴らしい。

すっぴんでボールを追いかけ、髪を振り乱して走り回っている動画が中心ですが、本当にお美しい。

なんとも表現しがたいアスリート特有の透明感・・・。

同性だからこそわかる、天然で裏表がなく、敵がまったくいないタイプとお見受けしました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな女性を妻に選んだ大谷選手。

本当にお目が高い!

年上過ぎず、年下過ぎず、地味でもなく、派手でもなく、すべてにおいて大谷選手の妻としてバランスが最高な相手を選んで、ファンの期待通り!

日本人女性で身長180㎝、あの美貌は規格外。

バビッとメイクをして、ハイブランドのゴージャスなイブニングドレスを着たら、きっとニコール・キッドマン並みの「女神」降臨。

欧米人に比べると日本人は小柄ですが、大谷夫婦は違いますから、パーティーでばっちりドレスアップした2人の姿も見てみたい。

発表以来のここ数日、真美子さんに夢中になっていました。

大物は選ぶ相手も大物。

まいりました。

期待を裏切らない、ってこういうこと。

 

読んで頂けたら↓

人気ブログランキングへ

コメント

  1. そんな素敵な大谷夫妻に冷水浴びせる馬鹿な通訳。ギャンブル依存症って言ってましたが、何億も負けるなんて、依存症の前に金銭感覚麻痺ですね。金銭トラブルに厳しい米国。大谷選手にも疑いをかけているそうです。今までの実力は本物。だからこそ通訳の犯した罪は重いです。逮捕してほしいです。
    全国の小学校にグローブ配ったり、ECC英会話と協力して、子供のホームステイツアーもこの夏企画している、こころ優しいナイスガイ。彼のメンタルが心配です。奥さんが支えてくれるといいですね。

    • 専属通訳のギャンブル依存症の件、本当に驚きました。こんなことってある!?って。
      期待を裏切らないという話の次に出てきたのが「期待を裏切る」酷過ぎる話。
      情報が少なく真相がよくわからないので、今日もアメリカのニュースをチェックしまくっていました。
      怖すぎるニュース。

  2. 大谷選手には驚かされっぱなしです。
    てっきり現役中は野球一筋で、結婚は松井選手のように引退後かな?と勝手に想像してたら突然の結婚発表!
    そして妻とのツーショット写真を公表。その妻のなんとハイスペックなことか!
    でも今回の水原通訳の解雇の報道を聞いて、寄り添ってくれる人がいて良かったと心から思いました。

    • ハイスペック妻のニュースがかすむ、水原通訳の解雇報道。
      その内容が、あまりにも・・・。どうしてこんなことに。
      依存症って本当に怖いですね。
      大谷選手が気の毒でならない。

タイトルとURLをコピーしました