影遊び

休日のある日。

バブーといちゃいちゃしながらまったりすごしていたら、あっという間に夕暮れ。

慌ててお散歩へ。

子連れやわんこ連れの風景が朝とは違って、それはそれでまた楽しい。

夕方の公園の景色も、ゆるくていいな~、なんて思いながら、ふと足元を見ると、私とバブーの長~い影。

私、足長~い。バギー・パンツはいてるみたい。

バブー、耳でかっ!猫みたい。

巨大な私とバブーの影絵。

この絵が、なんだかとっても面白く思えて、思わずパチリ。

すると、バブーが横を向いた。

影で、バブーの行動がわかるのが面白くって、またカシャッ。

今度は、私の左側から右側へ移動。

あっ、足の匂い嗅いでる。

今度は、カメラを構えて仁王立ちしてる私の足の間に座った!

あっ、どっかに行こうとしてる!

影の動きでバブーの動きがわかるのが面白くって、しばし、ファインダー越しに影を観察。

なんだか今度は、頭の影が変。

そう思って、足元に目をやると、笑顔で私を見上げるバブー。

か、かわいい。。。

でも、このバブーの影はちょっと微妙。

人気ブログランキングへ。ココからクリックで応援していただけるととっても嬉しいです。

別冊フォトブログ『らぶ・わんこ!らぶ・カメラ!』もどうぞよろしく!

コメント

  1. いいねぇ、この写真{OK}
    eri-pon,カメラマンの腕をめきめきあげてますね。
    このブログによってワンコの表情ってものを知りました~
    ちょっと戻りますが、
    沖縄では私もお盆だったせいもあってか
    Eri-ponさんと同様の思いを感じました。
    まったりと暑い月夜に響くサンシンの音色が切なかったな。。。。

  2. >びーなすさま
    おひさしびりです。
    カメラの腕、上がってますか?
    ・・・というより、カメラの性能が確実にアップしてるだけです。
    最近、投資してますから。
    沖縄の熱気とサンシンの音色、お酒が入るとすぐに踊りだす陽気な人たち、いろんな沖縄を見てきました。
    われ等がいずみさんも相変わらずのハッピー・オーラ満載でいっぱい元気をもらってきましたよ。
    次回は2人で行きましょう!

タイトルとURLをコピーしました