『たれ犬』バブー

先週ずっと飲み会続きだったので、今日はどこにも出かける気にならず、ただひたすらまったりの日曜日。

前日は、定山渓温泉に行ってきた。

マッサージをたっぷりしてもらって、露天風呂に入って。

なのに、なんだか疲れてる。

・・・というわけで、今日は一日中ダラダラ。

朝、お風呂に入って、雑誌を読んで、昼寝して、またお風呂に入って・・・。

せっかくの日曜日なのに、出かけないだけじゃなくて、生産的なことを何ひとつしてない。

バブーもかなり、つまんなそう。

飼い主2人の、あまりのまったりモードに、バブーまでダレてきてる。

思いっきり脱力系の『たれ犬』バブー。

「人間は本当に怠惰で困るよ。ふーっ」。

本当は、あれもしたかったし、これもしたかった・・・。

せっかくのお休みなのに、何もしなかったことを、ちょっとだけ後悔。

でも、たまには、何もしない日曜日があってもいいよね。

・・・。

やっぱり、ちょっともったいなかったかな。

人気ブログランキングへ。ココからクリックで応援していただけるととっても嬉しいです。

別冊フォトブログ『らぶ・わんこ!らぶ・カメラ!』もどうぞよろしく!

コメント

タイトルとURLをコピーしました