雷のせい?

昨日、またバブーがソファーの上でおしっこしてしまいました。

ポールによると、当時、雷が鳴っていたので、怖くておもらししてしまったのではないかと。

おしっこ後を隠そうとして、近くに置いてあった私のフリースやクッションをその上に載せようとしていたそうで、帰宅すると、全部洗濯して干してありました。

最近、おもらしをすることが増えてきました。

気が付くと、しっぽや足が少し濡れていることがあり、「キレ」が悪くなってきたのかもしれません。

雷のせいなのか、年齢のせいなのか、病気のせいなのか・・・。

ポール曰く、バブーも「オールド・レディ」になったので、いろいろありますが、可愛さは変わらずです。

 

読んでいただけたら↓

人気ブログランキングへ

ついでに、わんこ好きの方は↓可愛いシッポにもう1票♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

コメント

  1. こんにちは
    はじめまして、ウエスティのジョンの母です。
    西岡なのでいつかはバフーちゃんにあえるかな?って思っています。
    数日前から自衛隊演習で砲弾の音が鳴り響いてます。びっくりしたのね、可哀想です。
    私も信濃小•中です。
    当時、二宮ぞうは、小高い木の繁み隠れるように建ってました。
    懐かしいです。
    バブーちゃんお大事にね

    • こんにちは。
      愛犬がウェスティで札幌在住で小中学校が同じって、すごい偶然!
      思いっきり親近感、湧いちゃっています♪
      ジョンくんとバブー、お友達になってくれたら嬉しいです。
      バブーは今日も元気に頑張ってますよ。

      • 昨日実家へ行ったので、信濃神社と二宮金次郎像に会ってきました。(✿^‿^)
        見違えるほど、金次郎さんも、校舎も立派になってビックリ!
        eri-ponさんよりかなり、年取ってますが、ウエスティの先輩として尊敬してます。
        バブーちゃん、元気で頑張れ!

        • 信濃神社と二宮金次郎像に会いに行ったんですね!
          校舎、立派ですよね。
          私が当時住んでいた場所は、今は別に新しくできた小学校のエリアになったそうですが、当時は20分くらいかけて歩いて通っていました。
          懐かしい思い出です。
          バブーの応援、いつもありがとうございます♪

タイトルとURLをコピーしました