ガレージ改造中

ポールが去年からたった一人で頑張っている、ガレージの英会話教室への改造が、ここにきて、最終段階へと少しずつ進んできました。

ただの何もないガレージに床・壁・天井が取り付けられ、ついに奥に扉が・・・。

そして、その扉の向こうには、トイレが設置されました。

ちゃんと使えます。

さらに、生徒さんが、レッスンを待っている間用の可愛いベンチも取り付けられました。

固そうですが、大丈夫。ちゃんとクッションをつけることを考えていますので、ご心配なく。

熱中しやすいポールは、一度ガレージに入ってしまうと、まったく戻ってきません。

夕方、さぞかしお腹が空いてるだろうと、サンドイッチとフルーツヨーグルトを持って陣中見舞い。

肝心の、生徒さんのレッスンを行う場所は、

まだ、こんな感じで工具だらけ。

でも、最初の頃に比べると、だんだん教室らしくなってきました(当たり前か)。

最初は、本当にどうなることかと。。。

あとは、エアコンをつけて、照明をつけて、壁紙を貼って・・・という作業がまだまだ続きますが、なんとか年内の完成を目指しています。

多分、今日も夜9時頃までは、ガレージから機械音が響きわたることになりそう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました