違う犬かと・・・

今日、バブーとお散歩をしていると、後ろから「やっぱりバブーだ!」と声をかけられました。

声の主は、ポールが「エクササイズ・マン」と呼んでいる、毎日愛犬のチワワと一緒にランニングをしたり、公園で体操している男性です。

つい先日もバブーが病院に行く時に、我が家の前で会ったばかり。

「バブーに似てるけど、いつもと動きも違うし元気そうに見えるから、違う犬かと思った~。お母さん(=私)と一緒だから嬉しいんだね~。お父さん(=ポール)がお散歩しているときと全然違うよ」、と笑顔。

いつもお散歩してくれてるポールには申し訳ないですが、嬉しくてニヤニヤが止まりませんでした。

バブーと私の絆の深さは、はたから見てもわかるのですね。

  

読んでいただけたら↓

人気ブログランキングへ

ついでに、わんこ好きの方は↓可愛いシッポにもう1票♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

コメント

  1. 私も家族で一番好かれていることを疑ったことはありません。
    絆は深い!と。(笑)

    • ですよね~(笑)。
      帰宅してからすぐに夫に報告したところ、「え~っ!?」って笑っていましたが、ちょっと傷ついたかも・・・。

タイトルとURLをコピーしました