A happy new year !

新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします

昨日は、近くの実家で大晦日ディナー。

日本の習慣として欠かせない年越しそばを食べてから11時頃帰宅。

私はシャンパンを、ポールはビールをガブガブ飲みすぎてかなり酔った状態で、新年を迎え、私はそのままダウン。

ポールは、その後、まだ年が明けてないイギリスに電話して、家族や友人と近況報告をし合っていたようで、朦朧としてほとんど意識のない私にいろいろ報告してくれました。

そして、今朝。

『年末ジャンボ宝くじ』の結果が知りたくて早起き。

去年の11月、ビッグカメラで10万円が当たったり、その後もくじ関係で商品をゲット、さらに今年は占いで数十年に一度の幸運期と書かれていたので、「絶対に来てる!」気がしたんです。

『1億円当たっちゃったらどうしよう?!』とドキドキ興奮しながら、目を皿のようにしてチェック。

今年は当たる予感がしたので、いつもより多めの50枚、15,000円分を購入。

結果は、

4等 下3桁 1万円 が 1枚
5等 下2桁 3千円 が 1枚
6等 下1桁 3百円 が 5枚

当たっていたので、賞金総額14,500円をゲット。

過去数年間、6等しか当たったことがなく、購入金額の1割しかバックがなかったことを考えると、今年はなかなかの確率。

運気が上向いてきたことは間違いない!
この調子で今年もいい年になりますように。

それにしても、『1億円が来てる』気がしたのに。。。

あの熱い予感はなんだったんだろう。がっくり

宝くじを買う人って、みんなそんなものかな?!

コメント

  1. 私はまだ結果を見ていませんが、1億円の使い道ははっきりと決まっていますw。

  2. まだ見ていないなんて、何故?!
    よく我慢できますね~。
    道内からは2人、1等が出るらしいですから、可能性ありますよーーー!
    使い道・・・。
    考えようとしましたが、今年はもうその可能性がないと分かっているので、虚しいからやめます。。

タイトルとURLをコピーしました